雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○総務事務全般○人事、勤怠管理、労務、給与、社保等○社内規定整備、社内機器・設備・車両管理○社内イベント○渉外対応【変更範囲】:会社の定める業務*会社の詳しい情報は、ホームページがありますので参照して ください。 |
勤務地 | 埼玉県狭山市富士見1−1−7 丸岡ビル1階当社事務所 |
賃金 | 300,000円〜450,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *経験者優遇します。・電話連絡の上、応募書類を送付してください。 書類選考後、面接日等をご連絡いたします。・紹介連絡:昼休み・土曜日・夜間可(水曜日除く) |
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